HOME >  営業部門のご案内

営業部門のご案内

 

クリーニング部門

ホテルリネンサプライ

ホテルリネンサプライ

 小樽、札幌、後志管内のホテル、旅館などのシーツやタオル、浴衣、クロスなどの綿布製品(リネン)を供給し、そのクリーニングや補修、管理などを一貫して行うホテルリネン部門です。最新設備のもと、常に研究を重ね、品質向上に努め、高い信頼を得ています。

病院寝具

病院寝具

 病院、診療所、福祉施設などで利用する寝具や白衣、カーテン、マットレスなどのリース及びクリーニングを、衛生管理の行き届いたシステムで清潔と安心を提供する病院寝具部門です。
 医療関連サービス振興会が認定する「医療関連サービスマーク」の認定を受け、不潔・清潔区域の分離金属探知機の設置など安全面に配慮し、常に研究を重ね、品質向上に努め、高い信頼を得ています。

事業所クリーニング

事業所クリーニング

 法人、企業に向けた定期訪問を中心に各種ユニフォームや作業着、イベント関連衣料などをクリーニングし、満足をいただける最高のサービスと安心をお届けしている事業所クリーニング部門です。高度な技術で真心こめて丁寧に仕上げています。

縫製係

縫製部門 リネン資材は、厳格な品質管理でちょっとした汚れや傷ではじかれる物が出てきます。当社では良質なハネ物をぞうきんやウエスとしてリサイクルできるよう、使いやすい大きさに裁断したり、生地にミシン掛けやロック掛けなどを施し、特価で企業や一般の方に販売しております。

 

営業に関するお問い合せは0134-31-5625へ

このページの先頭へ


障害者支援施設 北海道宏栄社
障害者福祉サービス事業 宏栄セルプ
相談支援事業所 あおば
宏栄社 福祉ホーム
クリーニングのお問い合せは0134−31−5625まで
メールでのお問い合せ